コブクロの携帯サイト

に登録したいなぁ〜と思ったのですが。月額315円かぁ・・・。ただでさえEZフラットで定額制なので高いから・・・。無理だなぁ。自分で稼げるようになったら登録しよう。

でもめっちゃ惹かれるんですよねー。会員にはお二人の着声もダウンロードできるし。
着声でお二人が言ってる言葉リストがあったんですけど、めっさ面白そうで。
あたしが「欲しいなぁ」と思った言葉をちょっと載せてみました。

・ メールか電話やな(小渕)
・ まだでらんでええよ(小渕)
・ だから・・・リーリンチェがジェットリーやって(黒田)
・ 電話的なものやと思うわ(小渕)
・ 中国語?(黒田)
・ 結局電話くんねや(小渕)
・ どっちかゆうたら電話かな(小渕)
・ えっサモハン・キンポー(黒田)
・ メールばっかりかい(小渕)
・ 電話的なものが鳴ってます(小渕)
・ 小渕です。俺はね(小渕)

小渕さん、黒田さん。


・・・あたしそういうの大っっ好きです。


もう・・・何ね〜!!!小渕さんの声で聞きたいですよ!!

小渕さんは宮崎生まれらすぃです。大阪生まれやと思ってましたー。同じ九州出身でちょっと嬉しいカモvv

コブクロの出会いのきっかけを知って、運命ってあるんやなぁと思いました。

1998年5月。当時,某会社のセールスマンをしていた小渕さんは関西全営業マンの中で,トップの成績を取り,何か息抜きはないかと週1回,土曜の夜だけ,地元,堺の商店街で路上ライブをやっていた、ということらしいんです。
最初は
「自分,歌,うまいなぁ」
「自分もめっちゃ,うまいなぁ」
みたいなぎこちない会話してらしたんですって。なんか素敵ー。つーか小渕さん凄いですよね。営業マントップですよ。素敵だー。