休みの過ごし方

起こされて朝ごはん食べて、んで寝巻きのまままた部屋戻ってベットの中で漫画読んだり
音楽聴いたりして、んでそのうちに昼になって、昼ごはん食べて、昼からのテレビ見て、
タツ*1でごろごろしながらネットして、yahooのカラオケチャットで歌聴いて、
んでお菓子食ってミカン食ってまた部屋戻ってコブクロ熱唱して、んでビデオ見てたら夕ご飯
の食べてテレビ見て風呂入ってんでまたコタツでごろごろしながら宿題やったりテレビ見たりして
んでもう深夜テレビの時間になって、ごろごろしながら見て、んでベット戻ってコブクロ
聴きながらきもちよ〜く寝る、というぐーたら極まりない生活を送ってしまいます・・・。

なんかこう・・・パンチのある休みを送りたい・・・。なんかこう・・・違う事やってみたいよなー・・・

つーか勉強しろってね。

*1:昨日から出てるんです