うらやましいぃ・・・

うぅー・・・ライブ行きたいよう。でも、掲示板のレポとか見ると、羨ましいと同時にすごく
微笑ましくて。皆さん本当にコブクロが大好きなんだなって思いました^^

コブクロファンって、すこしお姉さん世代が多いからか、掲示板とかでもものすごく優しい方ばっかり。
コブクロの歌って仕事とかで疲れた気持ちを癒してくれるんだろうなーって思います。
私も何年後かに仕事とかするようになって、色々大変な事があって、そんな時に聴くコブクロはまた一味違うかもしれない。
まだ意味の分からない深い言葉も、理解して聴くことが出来るかもしれない。
頑張ってる人が作る音楽を、すべて理解出来るのは頑張ってる人だけなのかも、ですね。