オートバックスM-1グランプリ

えー、まず。
優勝おめでとうございます!アンタッチャブル!!
そして、
めっちゃ面白かったです!南海キャンディーズ!!!!!

今年は良かった!なんかねー、ネタが続く中で冷めることがあんまり無かった。

  • 出場順
  1. 千鳥
  2. タカアンドトシ
  3. 東京ダイナマイト
  4. トータルテンボス
  5. 南海キャンディーズ
  6. POISON GIRL BAND
  7. 笑い飯
  8. アンタッチャブル
  9. 麒麟

でした・・・よね?(不安

やーばーいー・・・もうネタ忘れかけてるよー。

  • 千鳥

なんだっけー、なんで見た事あるんだっけこのネタ。好きだよーこのネタ。
丘へ行くね、最終的にね。

残念でした・・・今年が最後だったんですよね。やっぱ好きっすよーこのコンビ!
タカさんの逆ツッコミが見れたので嬉しかったです。

うーん。笑ってたと思う・・・けど、記憶があまりない(笑)

トイレクイックる?(笑)

一番当たりでした!!ってか、生きてきた中での歴代大爆笑記録に残りますよー。
火を怖がるサイ(笑)最高でした!!!!!めっちゃ笑いました!

中日オレ(笑)つぶつぶ(笑)ありえないことをネタとして完成させる技術すごいです。

すいません!風呂入ってました!!

すごい勢い。暇なく笑わせてくれる。安定してる・・・からこそ、見慣れちゃってる気がしてしまう。

森での会話がいいですねー(笑)ウサギさんとリスさんのオッサン声はツボります。

    • まとめ

申し訳ないですけど、チャブよりも南海キャンディーズが記憶に残りすぎて・・・。
すごく、いいコンビだなーと思った。しずちゃんの強いキャラをつぶす事なく、山里さんは山里さんの良さが十分に出てて。今まで知らなかったのが悔しい!お笑い系マガで、大阪のお笑い番組での優勝者とかの名前で見たことあったのに!!生で見てみたいな、このコンビは。