2004☆大晦日

今年も終わりですねー!!!大晦日って事で、今年を振り返りたいと思います!!まず、2004、未亜の重大ニュース!!!!!

高 校 入 学


最初、かなり不安でした・・・。まず、なんか自分は高校生にならない気が
してたので。なんか・・・高校生って大人ってイメージがあって。なって
みたらそんな事もなく。最初クラスの人がめちゃめちゃ頭良く見えて。
(いや、実際いいんですけど)話しかけにくいなー、なんて思いもしまし
たが、普通にバカできる子もいて良かったです。担任がめっちゃ厳しく
て、宿題も多く、同じ学年の他のクラスとは比べ物にならんくらいキツ
いらしいです。他のクラスは宿題が出るっちゅー事があんまりないらし
く・・・。しかも3年まで持ち上がり担任らしいんですよねー・・・。死ねと?
でも、たまに可愛いトコもあって、憎めない先生です。まぁ、先生のお
かげで検定も結構みんな受かってるんだと思うし。先生が去年担任して
たクラスの生徒が、先生の言うこと全然聞かなくて先生めっちゃストレ
ス溜まってたらしいので、今年はあんまり溜めて欲しくないし。検定前
に、特課だけでも早くてキツいのに、その特課の前にも分からない生徒
に教えてて、私たちの為に頑張ってくれてるんだなーって、ちょっと感
動してしまいました。って事で、世にも多い宿題を片付けるのは大変だ
けど、3年まで頑張るぞー!!!!仕事見つけてやるー!!!

歌 に ど っ ぷ り

聴くのも好きだけど歌うのも好き。去年よりよく聴くようになった気がし
ます。 歌に助けられるのも少なくない。
落ち込んだ時は励まされたし、嬉しい気持ちをもっと嬉しくさせてくれ
た。歌ってるときは考え事なんか吹っ飛ぶし、学校帰りに広い空に向か
って歌うと、自分かいかに小さい事にウジウジしてるか分かる。怒って
たりすると、自分の器が小さいかわかる。これからも音楽大好きです(*´∀`*)LOVE 

ち ょ っ と だ け

小学生の時まで友達にだって言いたい事言えなかったけど、今は普通に
接せるし、もうちょっと抑えなきゃと思うまでいっちゃう事もある。
やっとB型の血が出てきたかも(笑
それは直さなきゃいけないと思うけど、少しは出さなきゃ疲れるから、
ちょっとずつ直そうかなーと思っちょります。