ルームシェアの女。

佐々木蔵之介さん&知ちゃん目当てで今日見てるんですが・・・太郎(最近見てないから誰?って感じですけど)って子・・・ゆうじですやん!!!(byいまあい
蔵之介さん太郎にすげぇキレてるし(笑)太郎泣いてるし(笑)
ゆうじまつ毛ながー!!犬と遊んでるー!!!蔵之介さんもゆうじも可愛いーーーーー!!!
こないだ見た時も思ったんだけど、蔵之介さんのアロハシャツとかめっちゃハデ。
でもかっちょいいすヽ( *´∀`)ノ
オレンジのパーカーとかめちゃ可愛かった・・・(*´∀`*)LOVE
太郎、腹痛!!そこの病院に蔵之介さんの元嫁&うさ子(知ちゃん)の職場の女医さん。
どうなるんだろー。明日も見よ!

そういえば、Mの悲劇の蔵之介さん、悪役にしか見えませんよね。