青春時代/GOING STEADY

僕らはいずれいなくなる 一人一人ずつ星になる


わかっちゃいるさ 知らねえさ 今はただ此処で笑ってたいだけさ


大人が死ぬまであと25年 僕らが死ぬまであと50年


あああ僕はなにかやらかしてみたい


そんなひとときを青春時代と呼ぶのだろう

スピワのラジオで小沢さんがかけたい曲をかける「オザsong」でかかった曲。
小沢さんが「<僕はなにかやらかしてみたい>って、なんか悪い意味に聞こえるけど、すごく大事なことでね。」って言ってました。その後、リスナーからのメールで夢の話になり、潤さんが「やりたいことはやるべきだよ。大人が言う事なんか関係ない」って感じの事を言ってて、すごく感動しちまいました。
いい歌です。今はGOING STEADYは解散していて、新しく"銀杏BOYZ"っていうバンド組まれてます。今アルバムがオリコン上位に入ってるみたいです。