遠い背中

昨日まで朝読書の時に読んでた本、「love history

   ***love history***
この本、素敵でした・・・v盈との学生時代の話が好きでした。甘酸っぱくて。
読んだことない方は是非っ。

love history (ダ・ヴィンチ・ブックス)

love history (ダ・ヴィンチ・ブックス)

を読み終えたので、本屋へ。

村山由佳さんの"おいしいコーヒーのいれ方"シリーズⅥをやっと購入。遅い・・・。
何ページか読んだんですが・・・ヤバい。朝読書用なのに、明日一日で読み終えてしまいそう・・・。かれん・・・カワイイーーーーーー!!!


本屋行って、色んな本見てたら、いっぱい欲しくなってしまいました。

まず、「届かなかったラブレター」。あと、その本から抜粋された何話かが写真と一緒に載ってる本。「届かなかったラブレター−あの空のむこう」

届かなかったラヴレター―あの空の向こう SPECIAL EDITION

届かなかったラヴレター―あの空の向こう SPECIAL EDITION

欲しいなーっっっ!!!写真がまたいいんですよねー。