黒バラ

今夜は機械で作るおにぎりや手巻き寿司を学習。

太巻き襟巻きマイク真木
こにゃにゃ千葉真一

  • 「おむすびころりん」

ころりん作成パックに入れ、材料を入れるだけでおにぎり完成。まさにおむすびころりん。
とっても素直な子どもに
<手 作 り お に ぎ りと"お む す び こ ろ り ん"、ど っ ち の お に ぎ り が お い し い か>
アンケートをおこなった結果、
最初手作りおにぎりを指差した子どもだったが、殴って無理やり
おむすびころりんという結果にv

  • 「おむすびぺこりん」

三角のおにぎりを作ることが可能。上からぺこぺこ押しておにぎり完成。まさに(?)おむすびぺこりん。

  • 「全自動巻き寿司製造機」

すっご!納豆気持ち悪いよ・・・。うわー巻いて巻いて押して終了!!へぇー凄い。
しゃっちょさんすげぇ食ってるよ(笑
6億から7億売り上げてるらしい。
なると大使として、おにぎりの具になるとを大推薦の良純さん。
良純さんのおにぎりの具はキャビア&なると。
キャビアとなるとがマッチングv」らしいです。
なるとが入ってる皿の上になると以外の物が乗るだけでキレる良純さん。
知ちゃん一言「どんだけなるとを愛してるんですか!」


おじゃま島倉千代子
コマやってすごい楽しそうな中井(中居)くん。
良純さん、コマを反対にまわし、知ちゃんに"しいたけみたいじゃないですか!"と指摘される。