CDTV

ヴァレンツァインスペシァル。(頑張って読んでみよう


*恋人にしたいアーティスト
アーティストってどーなのさ。この呼び方。歌手だしょ??しかも長い。

  • か・し・ゅ。<<ほれ。どーなのよこれ。なんか顔モジみたいになった 

          よ。どーなのさ。3モジ。頑張ったら2・5モジだよ。頑張っとけ。>>

  • あ・−・て・ぃ・す・と。<<ねー。長い。びみょーに長いよ。顔的

              なものが2つ見える。私には見える。>>


アーティストさん(言っちゃったよ)にしたらどうなのかねぇ。かっこよすぎねぇですか??


藤君32位おめでつー。実は私も投票しました。・・・誰かは言わんよ。だってハズいじゃないの。

50位マツケンさんですか。恋人にしたいですか。ジャニー達に混じり、マツケンさんですか。


「あれ?○ンタの神様って最初はお笑い番組じゃなかったよな?」


ってぐらいの微妙な気持ち。