実録鬼嫁日記

実録鬼嫁日記―仕打ちに耐える夫の悲鳴

実録鬼嫁日記―仕打ちに耐える夫の悲鳴


さきっちょさんとはあちゅうさんの本を探しにブログ本のコーナーを物色してて発見した一冊。
ちらちら読んだのですが・・・




すっげぇ面白い!!!


ブログもチェックしとけばよかった・・・。


ただ一個、恥ずかしいのがね。
鬼嫁という名だけで、「この本の著者は北斗晶さんの旦那さん
だと思い込んでおりました・・・orz


しかもそう母にも教えてしまいました。



だって・・・鬼嫁といえば・・・ねぇ。


あ、ドラマ化するんですってwお〜もしろそ〜〜!!


あ、目的のさきっちょさんとはあちゅうさんの本もありました。写真とかマジ可愛いww
でも買うとしたらどっちかだよ。


さきっちょ&はあちゅう 恋の悪あが記 Super edition (ブログブックス)

さきっちょ&はあちゅう 恋の悪あが記 Super edition (ブログブックス)


どうしよっかなー・・・