ビビった

今!たった今とても不思議な事が起こりました・・・。まずね、電話がかかってきたんですよ。
こんな遅くに誰だろうなーって思うじゃないですか。



「もしもし」

私:「もしもしー」



「もしもし」


私:「・・・?もしもし・・・」



「もっしー♪元気しとった?」

私:「!!?・・・わ、私に用でしょうか・・・?」



「・・・ま、間違えました・・・」



あのねー、正直言うとね。前付き合ってた人と声が似ててね(笑
一瞬その人かなーとか思っちゃったり。「もっしー」とか言いそうだから(笑


ちょいちょい「え?誰?」みたいな事言ってて。


いや、

おめぇが誰だよΣ(゜д゜lll