CD借りたい歌手さん


聴きたい歌手さんはいるんですが、どれ借りていいか分からん・・・。
「この歌手初心者はこのアルバム聴いたらいいよ」って方、いらっしゃいましたらアドバイス下さいm(_)m

COPY

COPY

DELAYED

DELAYED

coup d’Etat

coup d’Etat

  • うーんどうしよう。2ちゃんでオススメされたアルバム2枚、ある日記でオススメしてあったアルバム。金無いから1枚に絞りたいけど。

DOOR

DOOR

  • 発売からどんだけ時間たってんだよって話ですよ。でもねー、聴きたい曲が一杯入ってる!小沢さんのブログで「聴きながら寝よう」っていってた『夢で逢えたら』を聴きたい。『あの娘は綾波レイが好き』も聴きたいなー。綾波レイといえば・・・友達がまだエヴァを貸してくれない・・・。「君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命」はそのうちね。
  • えー・・・『青春時代』って「君と〜革命」に入ってるんだ・・・。青春時代好きなんですよね。良い。

湘南乃風~ラガパレード~

湘南乃風~ラガパレード~

TEAM ROCK

TEAM ROCK

GREAT SPLASH

GREAT SPLASH

  • つばき

あの日の空に踵を鳴らせ

あの日の空に踵を鳴らせ

青い世界

青い世界