オンバト 4/23

やっと見れた・・・

私ね、このコンビ微妙だなーと思ってたんです。面白くない事も無いけど特別面白いとも思わないって感じで。

でもこのネタはテンポ良くて面白かった!成長したんだなぁ・・・(偉そうにスミマセン

  • ザ・たっち*****469kb*OA率:1/1

ウォーターボーイズにも出演していたお馴染み双子コンビ。
途中にあったブラックネタは面白かったな。

栃木弁漫才。方言漫才って好きだなぁ。・・・たまに何言ってるか分かんなくて困るけど笑

飛石さんにしてはイマイチだったかも。大好きだからなぁ、このコンビ。
「こいつ超うぜぇ〜!」は定着してきましたね笑

笑わず嫌い王で見たスカシツッコミが見れるかなーと思っておりましたが、漫才では無くコンとでした!あんまり記憶は無いですが結構面白かった気がする。
今度は漫才も見てみたいー





てか・・・塚原アナってどうなのさ