電車男


公式ページですってw


電車男




★キャストについて☆

  • 仕事に追われるサラリーマン「ひさし」***佐々木蔵之介
    • なーー−−−−−−!!蔵之介さん・・・出ちゃうのかよっ!!
  • 倦怠期の専業主婦「みちこ」***木村多江
    • ん?こんな役いた?木村多江さんって色っぽいよねー(・∀・*)
  • 引きこもりの青年「ひろふみ」***瑛太
    • またまたサワヤカ君がヲタ役キタ━━(゜∀゜)━━!!イメージちゃうやん・・・瑛太君いいんですか・・・
  • ヲタクな3人組***岡田義徳 他2名
    • あー・・・いい感じに演じてそう・・・(何ソレ
  • エルメスの友人***西田尚美
    • まぁ、恋のキューピッドみたいな役所ですかね♪おせっかい友達って感じ。

西田さん大好きだよー。瑠璃母!(無関係

  • 電車の中の中年おじさん***大杉漣
    • これって・・・最初の迷惑酔っ払いオヤジの事(ヒド)ですよね?へぇ〜そうか。

ある友達とね、中学の一時期大杉漣ブームがありまして。笑
Goota(カップ麺)のCMがね。あのテンションなんなのさ、みたいな感じで、笑



そっかーそっかー。キャストめっちゃ豪華ですねー。好きな俳優さん多いし。

蔵之介さんだもんな。絶対見たいよなー。