聴きたい歌がいっぱい(・∀・)♪


お父さんのコピーCDを適当に聴いてたら、あるCDの1曲がノリがめっちゃよくて気になった。「LOVE LOVE SHOW」
THE YELLOW MONKEY、通称イエモン。もう解散しちゃってますがね。
GOLDEN YEARS Singles 1996-2001
聴いたのはこのCDね。「プライマル。」も好きだし。


あとねー、SOPHIAを聴き込みたいと思っております。私、このバンドを最近までビジュアルで見ちゃってた気がする。
歌にハマってみようと思います。
こう思ったのもね、某局のSOPHIAのツアーCMで何曲かちょいと流れたんですが、ハマりそう。
「黒いブーツ〜oh my friend〜」をフルで聴きたい!これが売れた時、たぶん小学くらいだったから、サビの記憶しかないから。