ツアー真っ只中

 【KOBUKURO LIVE TOUR '05 “ここにしか咲かない花”】 

いいっすねー…ツアー。以下うっすらネタバレ注意













    2ちゃん【小渕・168cm】コブクロ Part18【黒田・193cm】 より









  1. フラッグ
  2. 六等星
  3. Startingline
  4. 願いの詩
  5. NOTE
  6. 同じ窓から見てた空
  7. 三つ葉のクローバー
  8. サタデー
  9. 黒田新曲
  10. 永遠にともに
  11. 愛する人
  12. 待夢磨心
  13. ストリートのテーマ
  14. どっきどき阪和道orラヴァーズサーフ
  15. ここにしか咲かない花
  16. Million Films(アンコール1)
  17. ANSWER(アンコール2)


うーーーーー羨ましすぎる。新曲がものっそい気になる所です。特に…「どっきどき阪和道」?(笑)
コブクロスレでは、「大塚愛のスマイリーかと思った」という意見も。…ポップですねぇ〜
三つ葉のクローバー」も聴いてみたいものです。ちょっと曖昧ですが、公式で見たのは『あなたのハートが一つ落ちて四葉のクローバーになる』みたいな歌詞だった…ような。
あと「待夢磨心」!たまたま公式掲示板見てたら、小渕さんが歌詞かかれてました。
”タイムマシン”って読むんです。ちょっと暴走族風味(笑)?
でもでも、意味は素敵。【"夢"を"待"って"心"を"磨"く】。名言ですよね。
是非是非聴いてみたい!この中から何曲アルバムに収録されるんでしょう。
楽しみでしょうがないっ!まだ先だろうけど。早く聴きたいよー。