ユンナ from 韓国

先週のPOP JAMのブレイクレーダーに出演していた韓国の歌手ユンナちゃん。
CDTVで聴いた事はあったものの、韓国の子とは知らなかった。
ピアノ演奏もさることながら、すごく気持ちのいい歌声です。キャラもすごく面白い。
POP JAMで叫んだ「勝手に応援して下さい!」には笑いました〜。
そして今日、久しぶりにメルマガチェックしたら、SONY MUSICからメルマガが来てたので、オフィシャルを見てみました。いやー日記が面白いっ!ユンナちゃん、至る所で笑い壊れちゃってます。
日記読んでてちょっとビックリしたのが、ユンナちゃんはcuneの大ファンなんだって。プロフとか見てると、邦楽けっこう好きみたい。何はともあれ、ユンナちゃんを応援してきます。


ほうき星

ほうき星




・ps
「ほうき星」に反応しちゃう私はやっぱりBUMPっ子。