手作りプラネタリウム

2ちゃんBUMPスレで紹介されてました。プラネタリウムの作り方が載っています。
型紙もあるよ

手作りプラネタリウム

夏休みにでも作って欲しいですねー、お父さんに。(自分で作ろうという考えは)
私の部屋も四畳半らしいので嬉しいです(・∀・)…四畳半の部屋ってのは多いそうですが。
部屋でプラネタリウムが見れるなんて贅沢…v


あ、これも2ちゃん情報ですが、
GLAYのTERUさんのラジオ(TERU ME NIGHT)で、バンプのオングロ*1をカバーしてたそうです。
なんでも、番組10周年記念の公開録音だったらしくて、他にもDef Techや洋楽をカバーしてたそう。TERUさんのオングロかぁ…聴いてみたいです。声質も全然違うから全く違う曲みたいになりそう。
GLAYの皆さんはBUMP OF CHICKENが好きらしい。HISASHIさんはラジオで「K」をかけたらしいし…"ちょっと好き"のレベルじゃないよなぁ…

*1:オンリーロンリーグローリー