フライ,ダディ,フライ

観てきました!!なぜか家族で。
すんごく良かったですよ。
漫画版をコンビニでちらっと見てたんですが、堤真一があまりにハマり役でびっくりでした。
堤真一さんって凄いですよね。グッドラックみたいにバリバリ仕事マンの役もハマってるし、これとかランチの女王みたいなヘタレ役も合ってるし。
内容に関しては、娘の為に頑張る父の姿に涙が出そうになりました。
娘を「宝物」だとはっきり言っててカッコ良かった。


これから見る人に悪いのでこれくらいにしときます。

きっと、見て損は無い映画だと思います。
驚いたのが、ウチのばあちゃんも「いい映画だった」って言ってたし、岡田くんのこともカッコ良かったって言ってたし(笑)
だいたい洋画しかみないの父も「面白かった」って言ってました。


原作本も読んでみようと思います。