俺メロRespect

一昨日映画見に軽く遠出した時に行ったショッピングタウンに、面白い雑貨屋があったんです。壁は本屋で、その内側に(表現の仕方がワカラン)雑貨が置いてあるんです。
その本もね、濃い〜の!!めちゃめちゃマニアック。普通の雑誌とかもあるんだけど、音楽雑誌とか調べてたら何年か前のまで揃えてありました。感動!
雑貨もすごい面白い。全部ちょっと変わってんのね。ぜんっぜん飽きないんですよ。
こういう店が近場にあったらいいんだけどねぇ…。車で1時間半だからな…orz



そこで流れていた曲が気になって気になって。それは↓のアルバムでした。インディーズって事はなんとなく聴いてて分かったので検索ですぐ発見。発売は結構前なのね…
"名曲のカバーは邪道だ"って方は多いと思いますが(しかもインディーのジャカジャカ系)…私はこういうノリいいなぁと思いました。
木綿のハンカチーフ」は原曲も大好きだけどね。

俺メロRespect
1)あの日にかえりたい/The Vox
2)いい日旅立ち/THE BOOGIE JACK
3)いつものより道もどり道/FOOT STAMP
4)ぼくたちの失敗/GELGUGU
5)眠れない夜/行方知レズ
6)上を向いて歩こう/SUGAR LUNCH
7)あの素晴らしい愛をもう一度/Nothing
8)木綿のハンカチーフ/OUTLAW
9)OUR SONG/将番頭
10)春夏秋冬/Parking Out
11)落陽/ニューロティカ
12)なごり雪/JINDOU
13)昴/ナナマーラ
14)川の流れのように/30% LESS FAT
15)少年時代/PAN

知ってるのはFOOT STAMPJINDOUしかいねぇや