バンド

職場体験が同じ場所(店は別)だった男子と、職場体験期間中にちょこちょこ喋りました。
彼女いるからあんま色々喋るのも悪いなぁと思ってそんな深くは話してないんですがね。
なんつーか、私その男子の事好きじゃなかったので。むしろ嫌いだったので。


見直しましたね。(何様)人を顔で判断しちゃいけないなーと思いました。そりゃーモテるよコイツ!
私がその職場までチャリで行こうかなーとか担当の先生に話してたら
「じゃあ乗せていくよ」…うお、何だこいつ。ジェントルマン!と思いましたね。
優しいわ気ぃ利くわ、礼儀正しいわ弟とめっちゃ仲いいわ。車でたばこ余裕で吸ってるのは置いといて。


んで、乗せてってもらった車の中でなってた洋楽のこと聞いたら、その人がやってるバンドの話になって。その人はボーカル&ギターなのですが…
なんか、バンドの中で私をボーカルに入れてツインボーカルにしようという話をしているらしい。本気じゃないだろうけど。
「そうしたら俺もギターに集中出来るし、俺がハモりに回れるしー」…知らn(ry
今年の文化祭には出なくて、出るなら来年、らしい。その頃にはこんな話忘れられてるだろうなー。


あと、ギターのことも聞いた。どうやって練習したか、とか。独学だって言ってました。
コードとか結構適当でどうにかなるらしい。あと、弦をちょこちょこ弾く(表現出来ん)のが分からないって私が言ったら、
「何だっけそれ…アポストロフィー?」(笑
それは絶対違うわーとか思いつつも自分も忘れてたので、調べたらアルペジオでした。(多分