ニューシングル「桜」11/2リリース!

『なぜ今の時期に「桜」?』 そしてファンの人が思うであろう『なぜ昔の未発表曲を?』
きっと公式HPのお二人の言葉で納得するはず。

(中略)
「今、一番聴いてもらいたい曲は?」
と、 素直に自分達に投げかけてみた答えが、迷い無く「桜」でした。

実は、メジャーデビューしてから今日まで、「桜」は幾度と無くレコーディングをトライしてきました。しかし、まだその時の自分達の力では「桜」の持つ魅力のすべてをCDの中に納めきれない事がわかり断念してきました。
そして先日、この曲がきっかけで出会えた数多くのスタッフに見守られながら「桜」のレコーディングが完了しました。「桜」という楽曲自身が、このタイミングでレコーディングされる事を待っていたのかもしれません。


僕等の「桜」は、冬の寒さに打ち拉がれない花です。だから、どうしても冬にリリースしたかったのです。冬を越え、そして春が来た時、一人でも多くの人の心にこの曲が咲いている事を願って。。
皆さんに聴いてもらえる日を、心待ちにしています。皆さん、どうぞ楽しみに待っていて下さいね♪
       コブクロ 小渕健太郎  黒田俊介


カップリングは何になるんだろうな、楽しみ。10月11月は買いたいCD大杉…嬉しいけどね