カラオケ行きますた

楽しかったぁ!3時間じゃ足りない…。
歌いたかったN A N Aの「GLAMOUROUS SKY」も歌えたし。
あとねー、友達から「アルエ」をリクエストされたので歌いました。
あんまBUMPの事知ってる友達じゃないのでBUMPは「天体観測」「車輪の唄」くらいしか歌えないんでちょと切ないのですが、アルエが好きらしい。
でも「アルエ」は私が前にカラオケで歌うまで知らなかったみたい。
あと、バイト先の有線でかかってたtoutouの「星占いの歌」を歌ってしまった…ヲタ臭いけどね、可愛いんだよ…



駅に黒ブチ眼鏡の素敵なお兄さんがいたvかちょよかったー(´Д`*)黒ブチ眼鏡スキw

星占いの歌

星占いの歌

トゥインクルトゥインクル♪おーほしさま♪

あと、有線やら何やらかんやらでフジファブの「茜色の夕日」がよく流れてます。あれ頭ん中回るんですよねー…好きだからいいんですがね。