非常にウザいであります(´・ω・`)

一昨日、同中だった某男子からメールがきた。中学の時は関わりなかったから嫌いでも好きでもなんでもなかったんだけどね。っていうかどうでもい(ry
あれなんだよね。まず一応アド教えて良いか許可とって欲しいんだけど。これは教えた人に対するヽ(`Д´)ノだけどさ。


昨日、今日はどちらも最初にこのメールが来た。


件名: Re:
本文: 今何してる?


そして返信

件名: Re:Re:
本文:私が何してようがお前にゃ1㍉たりとも関係ねぇだろ(゜Д゜)ゴルァ! 
 音楽聴いてた(auで一番下ボタン押せばすぐ選択できる笑顔マーク)


好きな人からのメールなら跳んで喜ぶけどね。いや、もう飛ぶね




んで昨日なぜか、某同中女子から
「(例の某男子)が(私)のアド教えて欲しいって言ってるけど、どうする?」というメールが。




( ゜д゜)ポカーン


いやいや、意味が分からない。知ってんじゃん。さっきまでメールしてた(嫌々)じゃん。
明日は来ませんように。南無。