ツカレタ

一昨日から三日間文化祭でした。昨日、今日の二日はちょっと特殊な行事でして。(あんま詳しく書くとアレなので
立ちっぱで疲れました…。



しかも今日はその行事の途中で日商簿記2級の検定を受けに。割とHS(ハードスケジュール)でした。
どうだろうな。受かってるかなー。いつもギリの点数しか取れてなかったしなー。
でも前回までの検定問題より簡単だった気がするんだけど。
30分以上時間があまり、見直し3回ほどしてあまりに暇だったので寝ちったw
これで落ちたらほんとアホとしか言い様がないなw(イヤ落ちる気しかしないけど


  • 解答速報でチェック
    • 第一問

仕訳の三問目が間違ってる。

    • 第二問

前期末残高合計は正解。月中取引高の合計が違う。

    • 第三問

メモっといた損益計算書合計、貸借対照表合計、当期純利益は3つとも正解。

    • 第四問

製造間接費合計を間違ってたorz あとは正解。

    • 第五問

C製品の完成品単位原価が違う。あとは正解。


どうかなぁ。思ってたより合ってたと思う。第二問には時間掛かっちゃったから合ってて欲しかったんだけど(´・ω・`)