明日・明後日はお休み(`・ω・´)

ウチの学校にはCOWCOWのボケに似てる先生がいます、ありがとうございます!!




妙な挨拶で始まりましたが、いや本当に似てるんですよ。友達に言ってみたけど、予想通りCOWCOWを知らなかった…


明後日は勤労感謝の日で休みですが、明日も文化祭の振休でお休み。てな訳で母とちょと買い物。



  • 買う物リスト(予定)
    • 携帯

 いいかげんヤヴァイです。メール一通も送れないからね。送ってる途中で電池切れるんすよ。
 だからメールする時は家で充電器に付けたまんま。すでに携帯じゃない。

    • 眼鏡ケース

 眼鏡屋で貰ったもんをいまだに使ってるんで、ボロッボロ。傷だらけ。
 波乱万丈の人生歩みきった風貌。

 これまたボロボロ。靴屋って中々行かないんだよねー

 いや、さっさと買えって話だけど。中々買うに至らなかった理由があるのですよ。
 私が使ってる蛍光ペン、「インク切れたかなー」と思っても次の日になると普通に書けたり
 するんです。でもね、明日はめちゃくちゃ思い切って買っちゃうよ!(さっさと買え

あとあと、23日発売のバンプシングルをフラゲしちゃいますよ!


ジャケカチョイイね。


supernova / カルマ

supernova / カルマ


カルマ聴くの楽しみーーーーー!!