「桜」がドラマ主題歌に!

詳しくはhttp://kobukuro.com/index.html

「桜」が来年1月10日スタートのフジテレビ系ドラマ
「N s’(ナース)あおい」(火曜よる9時)の主題歌に決定!!

うぉー凄いね。ゴールデンのタイアップだよ。これで桜をもっと沢山の人に知ってもらえるねー(・∀・)


  • ドラマについて分かっているのは
    • 主演は石原さとみ
    • 市民病院を舞台にした同名人気コミックが原作。


私の好きな俳優さんがキャストに入ってて(ちゃんとした情報じゃないけど)嬉しい(・∀・)



  • ドラマタイアップに合わせて限定盤が発売


ちょっと桜がリアルっすね。ドラマ終わる頃にはリアルに桜の季節ですからねー

シングル「桜」Spring breathパッケージ(限定盤ニューパッケージ)【WPZL-30040〜1】で,来年2月8日にDVD付きで発売決定!!
※ジャケット&DVD内容が11月2日リリースの「桜」と異なります。
DVDには天海祐希さん,速水もこみちさん,成海璃子さんが出演,
「一瞬のためなら、一生、生きられる。」のコピーで話題の豪華CMも収録予定。

同じCD買うのもなんだけど、DVD欲しいよなー。天海さん達3人のCM、1つも見れてないんでorz