この時期にしては寒すぎる


iPodにはVIP STARどうもこんばんは。


ほんっとに寒いですね。カイロが手放せない。トイレの後手洗うの辛すぎ。洗いたくn(ry
朝は布団から出るのに10分掛かっちゃうよ。余裕持って起きたいもんです。



クラスの男子に『適当にCD貸して』と言われたので以下のCDを貸したのですがー。
コブクロ聴く?』って聞いたら『あーーまぁ多分聴くかなー』という適当な返事だったので



 『全力で聴け。』 



と言ったらすげぇ笑ってた。だってコブクロヲタいなくて寂しいからさー(´・ω・`)


ether[エーテル]
聴きやすい曲多いから気に入ってくれるんじゃないかと


朝顔 (CCCD)
「日めくりカレンダー」「ビールとプリン」イイネー(´∀`*)


supernova / カルマ
ゆっくり系も。


THE LIVING DEAD
これ私にとって、聴くときにすごく気合がいるんですよ。
濃すぎ。時間掛けてでもいいから聴いて欲しい一枚。


MUSIC MAN SHIP
コブクロ好きになってほすい。


あ、クラスの友達に粉雪を貸します。レミさん、ちょっと前は誰も知らなかったのに今ではそれが懐かしい