各コンビ感想

 文句なし一番面白かった!最終決戦は後半で麒麟笑い飯がどうにか巻き返そうとして一杯一杯になってる中、ブラマヨだけが落ち着いてやることやってた感じがした。
やはりそこはベテランの貫禄でしょうか。


これから全国ネットでのレギュラーが増えたりしたらいいなぁ。バラエティとか当分M-1優勝者として呼ばれたりするだろうから見逃さないようにせねば!

 ほんと、二人ともが「自分のがおもろい!」って思ってるのがひしひしと伝わってきますねw
しつこいまでに1つのことを押すネタは嫌いじゃないです(マリリンとかマリリンとかマリリンとか

 お二人は本番では漫才1つずつに喧嘩を入れるという予定だったんでしょうかね。
田村さんがさりげなく喋る言葉が面白いw

 品川庄司が漫才にかける熱は半端じゃないなぁ。「練習積んできた感がある」というコメントには頷きました。
勢いある若手に混じって漫才をやるって結構凄いことだと思う。

 やっぱチュート好きwバーベキューからどうしてこういう発想が出てくるのかが謎www

  • 千鳥

 敗者復活から決勝へ。現場に向かうまでの車の中でお二人がワクワクしてる姿が印象的でした。アドレナリン大分泌って感じでした。
千鳥って武士とか貴族とかそういうネタ多いねぇw

 つい先日オンバトで見たような。まさかゴールデンでこのコンビを見れようとはねぇ。
もっと面白いネタがあるのに、なんかもったいない…

  • アジアン

 実は名前聞いた事あるだけで漫才見たの初めてでした。
前半すごく面白かったんですが、後半落ち着いちゃいましたね。

 イケるかなーと思ったんだけど。でもカウスさんか誰かが言ってた「ウケてもその熱を一回一回落ち着かせちゃう」みたいな事が、確かにそうだなぁと思いました。