2005年を振り返る


昨日は「2005年は特に大きな出来事は無かった」と書きましたが、無理にでも何があったか思いだそうと思います。


  • 抹茶味の素敵な美味しさに気付いた
  • 音楽に本格的にハマった
  • バイトを始めて辞めた
  • BECKを3ヶ月で全巻揃えた
  • 同クラス女子に嫌いな人が増えた
  • 本当にバンプ藤原氏並の低音ボイスが欲しいと思った(そして母に「そんな娘はいらない」と言われた
  • 自分は割とケチだという事に気付いた
  • 本屋がすごく好きになった
  • 漫才はやはり静かに見るべきだと気付く(話しかけられると殺意がわく)
  • 日商簿記2級取得(頑張ったから嬉しかった)
  • 父にiPodを借りるが、すでに私物化している(いまさら返してと言われても困る。VIP STARとかハピマテとか入ってるから)
  • M-1ブラマヨ優勝に感動
  • コブクロ、レミが周りに知れ渡った(これで「それ誰?」って言われないで済む)
  • 中学の時から決めてた将来の夢は変わらない
  • マメな男が嫌いになった(もとからかも)
  • 自動車免許は絶対に取らないと決意(人をひき殺す)
  • 携帯を変えた(非常に使いにくい)


考え方が変わったとかそんな事ばっかw
私一年何やってたんだろwwww





orz