かっちった

CRAZY FOR YOU 1 (マーガレットコミックス)

CRAZY FOR YOU 1 (マーガレットコミックス)

CRAZY FOR YOU 2 (マーガレットコミックス)

CRAZY FOR YOU 2 (マーガレットコミックス)

一巻試し読み出来たんで読んだら惚れちゃって買っちゃいました(´∀`*)
せつねぇ…さっちゃんには幸せになってほすいよ…

僕の初恋をキミに捧ぐ 1 (フラワーコミックス)

僕の初恋をキミに捧ぐ 1 (フラワーコミックス)

色んな所で話題になった「僕は妹に恋をする」に脇役(?)で出ていた二人の恋愛模様
そこいらの恋愛漫画とは違うぜコレ!今月27日には早くも二巻発売。こりゃ買わにゃ。
僕の初恋をキミに捧ぐ 2 (フラワーコミックス)

僕の初恋をキミに捧ぐ 2 (フラワーコミックス)

BECKの新刊ももうすぐ出る!待ってましたよー

BECK(25) (KCデラックス)

BECK(25) (KCデラックス)