修学旅行行ってきますた!

  • スキーin長野

 いやー…スキーを甘く見てたよ、ホント。「よっしゃwスイーッっと滑ってやろwww」と思ってたのに
中々滑れんもんねー。まともに滑れるようになったの2日目後半くらいだもん。
そして疲れるね。すげー筋肉痛なっちゃった。まぁ楽しかったし、またやりたいな。
そいえば、インストラクターのお姉さんすげー可愛かったなー(´∀`*)

 うん、まぁ…。アレだね。ここはものすごく色々と計画を立てて行かねばならん場所だなーと思いました。
ファストパス取ってたから辛うじてスプラッシュマウンテンに乗れたけど、あとはよう分からんアトラクション乗っちゃった。
まぁ楽しかったけどさ。なんで平日なのにあんな人多いんだろ。特にカポー。

  • お台場

 いやー楽しかったw写真撮りまくっちゃったよマジ。西遊記麺のパネルと一緒に取ったり
中川家サインがあったりすげー楽しかったよ。芸能人見れるとか思い込んでただけにガッカリ(´・ω・`)
裏口の駐車場に入って行ってる車に芸能人っぽい人乗ってたからもうちょっと見とくべきだったかなぁ…

  • 発飛行機

 高2で初ってどんだけ田舎者なのかと。まぁいっか。
離陸するときにジェットコースターみたいでスゲー楽しかったお(^ω^ )w