はてなただいま!


いや、一昨日には帰ってきてたけど。


弟の試合は残念な結果に(´・ω・`)全国だし大して期待はしてなかったけど。
団体戦では弟達のペアは勝ったんだけどねー…他の2ペアがねー……
中学んときに私もソフトテニスやってたんで(鳴かず飛ばずでしたがw)見てて楽しかったです。
見ながら「すげー」ばっか言ってたけどwwwまあ…本当に凄かったす(`・ω・´)



伊勢神宮行けたり旅館の料理おいしかったりで、すげ楽しかったす。





三重やらで撮った写メを大公開〜(見たくなくてもむりやり見せますぜ




電車からパチリ@福岡



とどーふけんたいこーぜんにほんちゅーがくせいそふとてにすたいかい



何故今の時期にハローウィン…@バスの広告



どんぶらこー@フェリーの中



伊勢神宮の中での純和風な素敵景色



しゃ…シャクレやないかーーー!!!@伊勢神宮



松坂牛丼。千円。@伊勢神宮の中のおかげ横丁(だったっけ)のお店



てな訳でね。色々と楽しかったですよ。伊勢神宮の中の景色は良かった。ああいう神聖な雰囲気は好きです。
落ち着くね。






*おまけっけ*


 
路中でみつけた可愛い奴ら