最近好きなもの


くるくるドカン小出恵介がマイブーム。


くるくるドカンはね、ネットやってても知らない事が沢山あって新鮮で面白いっす(・∀・)
頭おかしい人が沢山出てくるしwww(魔女とか裸で猿に近づく男とか





小出恵介君。今非常に好きな俳優さんですよアナタ。


小出くんは、白夜行あたりからちょっとずつ来たね。(腹壊してる姿にズキュン(死語)と来たよ
ごくせん見てても特に何も感じなかったんだけどねー
でも去年のウォーターボーイズSPではもうガンガン来たね。土足で私の心の中に上がりこんで来たよ。
そんときはもう


あら?!誰なのアナタは!どなた?あーら小出くんって言うのー。そうー。可愛い顔してるわねー。おばちゃんが可愛がってあげようじゃないの。


ってな感じよ。


というワケでね。小出君も出演している「初恋」がもうすぐ公開する映画ですよ。
あおいちゃんも大好きなのでね。見たいなーなんて思ってるわけですよね。