July!

てなわけで、更新をしない内にもう7月ですたい。早かですたい。


でもでも、更新はサボってた訳ではありましぇん。期末テスト真っ只中ですからね、お勉強しておりましたよ。
今日は朝から今までずっと簿記やってました。受かってるけど日商簿記2級を。受かってるといえど、
内容忘れちゃってるんですよねー。というか、商法改定で内容変わったりしてるし。そんなに難しくなってる訳じゃないけど。
夜は社会(倫理)の勉強を。暗記するの多いからがむばらねば…。


先週受けたテストは国・数・社会(政経)cobol・。国語は中間より良いと思います。漢字めっちゃ頑張ったし。
数学は割といいんじゃないかな。中間と同じくらい?
社会はねー…うーん…分かんないのがちょいちょいと…。




cobol?えー何?何それ知らなーい。