楽しいよねポッドキャスト

ここで突然、登録してるポッドキャストをご紹介。ネタが無いから。

JUNK伊集院光 深夜の馬鹿力
 伊集院さんがこんなに喋ってるのって聞いたこと無かったから新鮮。安心して聞ける面白さ。
JUNK爆笑問題カーボーイ
 リスナーの田中さんいじりが秀逸。
JUNKスピードワゴンのキャラメル on the beach
 エロエロ。
JUNK交流戦スペシャル
 某山本さん事件の影響であの番組無くなったから、その繋ぎ企画。
今んとこ

交流戦となっちょります。後者しか聴いてないんですが、単独より面白いかもw麦芽っていう女コンビ芸人も気に なったし。

ますだおかだのオールナイトニッポン
 ガンバレ岡田さん。増田さんが歌うコーナーやるらしいから本番組も聴いちゃいたい勢い。

ききみみ名作文庫
 名作を朗読して聴かせてくれる番組。今んとこ夏目漱石氏の夢十夜の4話目まで配信中。こういう名作は読む機会がないのでポッドキャストで気軽に聞けるのは嬉しい。

ラジオヘル美のデリヘル美ックス
 突然の卑猥な単語の登場をお許し下さい。でもでも面白いんだもんこの人。美味しく頂きましたよ、お中元のそうめん。


まーこんな感じで。楽しいから興味持った方は聴いてみて下さいな。タイトルをサイトにリンクさせてるので。


※ラジオのポッドキャストは放送されたものがそのまま聴ける訳ではありません。一部であったり、ポッドキャストだけの為に録音されたものであったり。


後者だったら、逆になんか得した気分っすね。