ドリームエキスプレス

先日不思議な夢を見ました。


何故そうなったかは全く分からんのですが、家にウルフルズの皆さんがお泊りしておりまして。
トータス松本さん以外顔知らんのに。(申し訳無い)
ほんで、朝起きたら座敷でトータスさんがアコギでオリジナルのクリスマスソング歌ってらしたんですね。
それがめちゃめちゃ良い歌で。めちゃめちゃ緊張してたんだけど、頑張って曲名を聞いたんですよ。
そしたら笑顔で「ありがとう」って言ってくれて、さっきの曲は”しあわせはふたりで”って言う曲だよって教えてくれたんです。
そして、「今度ライブがあるから関係者席で見せてあげるよ」って言って下さって。(いやもう本当にありえないんだけどね
ウワーってなってね。嬉しくて。そしたら、それがファンの人たちにバレたらしくて、家の周りにファンの方々が…
んで、危険だからって警察の方がいらして。もう頭ん中パニックですよ。どうしようどうしようどうしy(ry

そこで起きました。




夢ってさ、本当に訳わかんないよね。ウルフルズのファンって訳でも無いし、クリスマスなんてほど遠いしね。
でもちょっとウルフルズに興味出ちゃった。調べたらクリスマスソング2曲くらい作ってらっしゃるし、聞いてみたい。