嫌いな人への態度

私は基本的に"自分の事しか考えていない人"が大嫌いです。クラスにもそういう人は2,3人います。
自分では気付いていないけれど、そのクラスの2,3人に対する私の態度と目つきが、もうめちゃめちゃ酷いらしいw(友人談
心の中では「こいつなんでこんな女王気取りなんだろうなー嫌われるだけなのに」などと考えたりしてたんですが、まさかそれが顔と行動に出ているとはwwww
まー、私は本来目が細くて視力悪いから"睨んでる"風に見られることも少なくないんですが(第一印象では必ず恐く見られる)大体はへらへらしてるんで安全なんですよね。だからって甘く見たら痛い目に合うゾ☆ってことで。


今思うと、友達数人と「キレると恐い人」の話をするといつも私がターゲットになってたんですがあれ冗談じゃなかったんだなーorz