人工天然娘

"天然な女の子はモテる"


まことしやかに囁かれる都市伝説。
私もそうだと信じて疑わず、小5〜中1にかけては、

①難しいことは徹底的に知らないふりをして「え〜?それ何?分かんなぁい」って猫なで声で聞く。
②何も無い所でつまずく。
③話し方をゆっくりにする。


この様な意味の分からない努力をしておりました。



そして今それらについて思うこと。



それ、ただの馬鹿だよ。



気づいたよかったね、私。でも悲しいことに高3でもこういう人いるんだよねー。



本当に天然な人ってね、見るからにボケてる人じゃないの。思わぬ所でドジる人が天然な人なの。
あと、そのドジを人に言いふらす人は天然じゃないよ。それこそ人工天然ムスメ。





でもね、今日初めて天然って言われた。特に変わったこと言ったつもりはないんだけど。
ってことは、私はただの馬鹿?あは、あははは…ははははははははは…