ひとときの安らぎ

えー、ただ今期末テスト期間中でございます。近くの高校が3校くらいテスト期間かぶってるもんで、帰りの電車とかめちゃめちゃ混むんすよね。
私が通う高校はその電車の始発駅から乗車するんでなんとか座れるわけです。
あとの2校はその次の駅から乗車するんで、だいたい席は空いておらず、結構な人がぎゅうぎゅうになって立ってます。
テストで疲れてるのに座れないのは大変だよなーと思いつつ眠りかけてたら、私の前に以前から目を付けてたプリティフェイスな男子高校生が!!!!(ちなみに1年生)



向かい側の景色を見るフリしてちらちらプリティフェイスを拝見させて頂きましたw(キモい事この上無し)


そんな時、電車がカーブにかかったのか車体が揺れました。その拍子にそのプリティフェ(ry が私のヒザの上によろめいてきましたーーーー!!!!!

(プリティの友達「おいお前大胆だなwww」)
プリティ「ごっ、ごめんなさい!(友達に)お前うるせぇ!」
私「いや大丈夫ですよー」(心中:もっと乗っかっててもい(ry


いやー…もうね。
テスト勉強をせずにテストにのぞんで散々な出来だった今日の出来事なんて空の彼方に飛んでいったね。
あの照れ顔だけで2〜3ヶ月飯食えるね。