2006年を振り返る

去年も同じようなことやってましたが、1年を振り返ります。

  • ライブイヤー

っていっても2回しか行ってないんですがねw
でも、これが人生初ライブだったので。
バンプコブクロに行ってきましたよ。
いやー、もう本当に大好きな二組の生歌を聴けて幸せでした。
来年には(2月)エルレのライブにも行きます。
社会人になったら、もっともーーーっと行きたい!!!

  • 本もすき

小説や、漫画を結構買いました。
私がお金使うのって、音楽と本以外にはほとんど無いなw
小説は、乙一さんや本多孝好さんの作品を買いましたね。
漫画は椎名軽穂さんの作品(君に届け,CRAZY FOR YOU)などを。

  • 学校行事のこと

そういえば修学旅行に行ったのも今年なんだよねぇ。めっちゃ昔のことに感じるわー。
ディズニーランド行ったなぁ。なんか…アトラクション1つしか乗れなかったから悲しかった思い出しかナイ(´・ω・`)
いやー、修旅は楽しかったけど、私は基本的に学校行事大っっっっ嫌い人間です。
こういうキラキラした行事はやっぱりパワーあふれる若者に任せるのが一番です。(考え方が老人)

  • 三重に行ってきたよ

弟のテニスの全国大会で。
いーやーいい経験しました。
伊勢神宮きれいだったな。
ああいう神々しい雰囲気って好き。

  • 就職決まった

その為にはいろいろ頑張った。
テスト勉強を今までにないほどしたし、履歴書書きや面接練習…
色々あったなー。みんなで頑張った。
頑張ったからこそ、自分の、そしてみんなの合格が嬉しかった。