なんか疲れた

今日は一日中行ったり来たりしました。朝から宿題してたら、お母さんが「ドライブ行かん?」と。そして家族で行くことに。


そしてlet's ドライブ。たまぁ〜に行くんですが、長崎のとある港町(?)へ。海に面してるのね。
その目的地、ちょっとしたお土産屋さんがあるんですけど、その中に駄菓子コーナーがあって、ちょこっと買ってもらいましたっっv


上は私がだーいすきな卵ボーロ。そして下がソースせんべい。
ソースせんべいはちょっと興味あって買ってみましたが・・・



けっこう枚数あるなぁ


なんか手の影が怪しい・・・。だって明るすぎてよく映んなかったんだもん


ソースてんてん



・・・ぱくり


うん、中々(゜д゜)ウマーです!!



んで、お昼はラーメン。ここも中々(゜д゜)ウマー。やっぱラーメンはとんこつよ。(気持ち悪いときは無理だけど)


んでウロウロして帰りましたとさ(・∀・)


あ〜ぁ・・・明日もブキャツだなぁ。


あ、そういえば、内村プロデューサー結婚おめでとうございます〜(遅)
徳ちゃんとね。良かったよ。あのままじゃ徳ちゃんに悪すぎだしね。離婚までさせちゃってさ。
でもラブラブぽくて安心しました。末永くお幸せに!!m(_)m


最初「おしあわせ」って変換したら「押し合わせ」って出てきた・・・。なんかやだなぁ。