*結婚*

二人ともですか!おめでとうございますー!!小渕さんが8年前、黒田さんは今年。お相手は小渕さんは高校時代の同級生、黒田さんが専門の時の同級生。
うわぁ〜なんかいいなぁ、ほのぼのしてて。一途ですね〜ww
黒田さんは噂で聞いてたなぁ。今年1月って書いてあったから、あれマジだったんだ・・・


でもねー、これを友達に聞いたのがショックだった・・・。




コブクロ2人とも結婚していた

 人気男性デュオ、コブクロの2人がそれぞれ結婚していたことが27日、分かった。ボーカル&コーラスの小渕健太郎(28)は97年、メーンボーカルの黒田俊介(28)は今年1月に結婚。ともに相手は学生時代の同級生という。
 関係者によると、小渕は故郷・宮崎の中学校時代にA子さん(28)と知り合った。高校時代から交際を始め、大阪でサラリーマンをしていた97年冬に入籍した。小渕は「コブクロ結成(98年)以前のことで、音楽活動とは一線を引いたプライベートな部分だったため、公表するタイミングを見つけられないまま今日に至りました」と説明。
 一方の黒田は、B子さん(28)と、地元・大阪の専門学校時代に出会い、交際をスタートさせた。今年1月に親族だけを集めて挙式。黒田は「(妻は)インディーズのころから支えてくれた人。今までファンの皆さまやスタッフのおかげで、穏やかに過ごせました。今までと変わらずに応援してください」と話している。

(日刊スポーツ) - 3月28日9時57分更新


あ、そうだ。今日のいいとものテレホンショッキングのゲストだった小栗旬くんが、「コブクロのファン」って言ってたんだってv嬉しいな〜
先週、今日のゲストが小栗くんだって知って、小栗くん好きだし「ビデオに録ろう!」って思ってたのに・・・忘れてた・・・