アッコにおまかせ!4/24


よゐこが面白かったなぁ〜。前に「結婚発表は『おまかせ』で」発言していた有野だが、
それを裏切り、めちゃイケで発表した件について(笑


やりとりがめっちゃ面白かったよー。ビデオに取ればよかった。中川家も出てたし。
礼二さんは結婚するときはおまかせで発表するって。・・・どーかな笑



あびるさん出ちゃったよ。2ちゃんの実況スレ見てたら、4分で1スレ消費してた。すげぇ。


1: 整形美人・あびる優 (1) 2: アッコ3 (512) 3: あびるスレ (237) 4: VIP専用あびるスレ (3) 5: 段ボールはあびるにおまかせ!4 (159) 6: 金剛地武志アワー (26) 7: あびるかわいそう・・・(つд⊂)エーン (2) 8: 和田「ものすごい事したわけじゃないのに」発言 (43) 9: あびる優が前よりかわいくなってるような・・ (34) 10: あびる優応援スレ (5) 11: あびる (56) 12: あびるを自殺に追い込むスレ (2) 13: あびる「フヒヒヒ!すいませんw」 (2) 14: あびるこ○す (9) 15: 誰かあびるの出演したとこうpして (2) 16: あびる死ね。氏ねじゃなくて死ね (1) 


スレ一覧。