友達のblog

まぁ、クラスの友達なんですが。数日前から始めたらしいんですが、ブログタイトルとか
教えてくれなかったんですが、気になってたんですね。んで、”ライブドアの「一般」の分類だ”
っつーことだったんで、ざっと見てたんですよ。まぁ、探すわけでもなく。


だってねぇ、「一般」っつったら、ブログ数ハンパないですよ。33万・・・とか。
ま、無理だと思うじゃないすか。33万の中から1つを見つけだすなんて。


・・・見つけてしまいました笑


無理だと思ってたんで、最初の新着記事20件くらいを見てたんですよ。
そしたら、見事ビンゴ☆笑


内容からして、その子のブログってのは確実でした。
今日話してるときは「○○(私の名前)もブログ作れば教えるよー」って言ってたんでね。
どーするべ。んなとこ教えてもこっぱずかしーだけだべ。


それともライブドアで新しいブログ作るか?いやいやめんどいなー。