ワーイ

テストが終わったよワーイ


いつもより出来た。かな。しかし、電卓問題を完璧に間違えた部分を発見した…阿呆…
理科がね。いままで散々な結果だったけど、今回は理解出来てたからまぁまぁいい点なんじゃないかと。(それでも平均くらいだと思うけどw


今期のドラマは結構面白いっすね。気になるのはチェック。



<月曜>

初回見てないんだけど、眼鏡白衣な森山君は見ておかなければ。


<火曜>
1リットルの涙
エリカちゃん可愛い。璃子ちゃん可愛い。粉雪。3月9日合唱。以上。w

  • 鬼嫁日記

絶対カズマさん役は川ちゃんの方がy(ry


<木曜>

玉鉄(長男)、もこみち君(次男)好きなので。本命は中尾君(三男)。
しかし…もこみち君のホストは似合ってたなーw来週は中尾君メイン話ぽいので絶対見ねば。

  • 大奥

小池栄子怖すぎwwwww


<金曜>

これはめちゃくちゃ楽しみにしてます。
花沢類すき(・∀・*)