花より男子 1話

いいじゃんいいじゃん!結構好き!道明寺にイライライライラしてたから、最後スカっとしたよ。
井上真央ちゃんハマりすぎ。キッズウォーの茜が高校生になった感じだね。
道明寺…やっぱアレ、髪で決めたのかな。だいたい松潤があまり好…ごにょごにょ
花沢類はねー、漫画でも大好きだったから原作に忠実でウレシイw小栗くんカチョえぇ。


あれ?何で私花男読んだことあるんだっけ?誰かに借りてたっけ。
そういえば、小6の時に同級生の女子が紙袋に花より男子入れて友達に貸す用に持ってきてて、先生に見つかって
「”花よりだんし”だなんて」
と言っていたのを思い出した。ちょっとワラタw





つくしパパがなんか原作そのままでうけたなーw次回も楽しみ!どんどんつくしに惚れていく道明寺が見ものです。
てかさ、道明寺姉(椿)が松嶋奈々子てすごいね。イメージはちょい違うけど…
松嶋さんは私の中で"ほんわか美人"ってイメージだから。



桜子は何で最初から出てるんだろう。ドラマじゃそんな大事な役じゃないのかね?