supernova/カルマ

  • カルマ流出

あるファンサイトでフル(?)が流出してしまった模様。
バンプスレではトイズがわざと流して反応を見てるんじゃないかという意見もありましたが…
それは無いでしょうね。単に関係者の管理が杜撰だという事でしょう。
スレでは好評でした。プラネタ、スパノバはあまり反応よくなかったんですがね。
私は聴きませんでした。まぁ違法サイトから曲を落とすというのもいい気がしなかったし、
これだけ反応良い曲なら発売日がかなり楽しみだし。


  • supernova

感想書くのが遅くなってしまった…。


私はこの歌かなり好きですね。藤原氏の声やら歌詞やらが優しすぎて…なんだかね。
眠くなってしまいます。(何故


本当のありがとうはありがとうじゃ足りないんだ

supernova / カルマ

supernova / カルマ