「桜」について

ファンの間ではこのシングルが出る前から知っていた方がほとんどだと思うんですが、
私は公式(だっけ)での視聴でしか聴いた事がありませんでした。
最初は羨ましくて、もっと前から知ってたかったなーという思いもありましたが、
今は、”新曲”として新鮮な気持ちで聴く事が出来て、それで良かったかもしれないと思います。

  • 今と未来を繋ぐもの

良い。めちゃめちゃ良いですこの曲。最初に聴いたときは失礼な話、ちょっとイマイチかなーとか
思ってたんですが、スルメでした。
ちょいちょい鳥肌立ってくるんですよ。声に鳥肌立つなんてそうそう無い事だと思うんです。
歌詞、声、音、すべてが沁みる曲です。


  • Starting Line

イントロは短く、力強い声と歌詞で始まるこの曲。
正直まだあまり聴いてないんです。これから聞き込む予定!!


桜(初回予約限定盤)(DVD付)

桜(初回予約限定盤)(DVD付)